学生・新社会人に贈る仮想通貨で億り人になるブログ

仮想通貨で億り人になった管理人が仮想通貨の選び方を教えるブログ。その他、お金に関すること、投資の資金の貯め方についても

イーサリアムがしれっと対ビットコインで伸びてきている。将来的に伸びていくのは、やはりイーサリアム!

  

  最近の暴落の最中にもイーサリアムは比較的耐えていましたね。さすがに2018/02/02に関しては、仮想通貨市場全体が大暴落していたの釣られて下落していましたが、10万円前後をキープしています。

 

 円建てでは、12月~1月にかけてのアルトコインの爆伸びでかなり上げて16万円台まであげていましたが、現在は少し落ち着いています。

f:id:MONEYchange:20180203014934p:plain

 

 

 とはいえ、対BTCに換算すれば、だいぶ上がってきています。

 

f:id:MONEYchange:20180203015003p:plain

 

 こう見ると、JPY換算だとほぼ12月の水準と変わらないですが、対BTC建てだと凄まじい勢いで上がっています。下手したら倍近い……!!

 

 イーサリアムはこれから使えるアプリが増えてくるでしょうし、送金の速さ、手数料ともにビットコインよりかなり利便性が高いです。

 

 こうなってくると、王者の座を奪還するのもありえると思えてきますね。基軸通貨の座を奪う日も遠くない将来来るかもしれません。

 

 今、安い時こそイーサリアムを買いましょう。手数料が安く、積立投資にも対応しているZaifがおすすめです。

 

 

Zaif