学生・新社会人に贈る仮想通貨で億り人になるブログ

仮想通貨で億り人になった管理人が仮想通貨の選び方を教えるブログ。その他、お金に関すること、投資の資金の貯め方についても

IXT。iXledgerを改めておすすめする。

 こんばんは。今回は、IXT(iXledger)を前にも紹介しましたが、改めておすすめしようと思います。ちなみに前の記事は以下に。

 

 

moneychange.hatenablog.com

 

 まだ時価総額は200位以内で、日本の取引所で取引もされていませんし、Binanceにすら上場されていません。かなり、マイナーな通貨ですが、正直今年のうちに10倍以上になる可能性があります。かなり自信を持って管理人がおすすめする通貨です。

 

 今年中に製品を開発して、今ある保険会社に売り込みをかけようというプランを持ってます。今、安いうちがチャンスだと思いますね。

 

 Binanceにも上場されていないということは、逆にかなりのチャンスです。上場されたときは、大体の通貨がぐんと伸びますからね。そういう意味でも、今のうちに確保しておくことをオススメします。

 

 取引手数料や、プラットフォームアクセス料としてトークンを使うのがこのIXTなのですが、少しトークンの意義が弱いかな、というのがこのIXTの弱点の一つでもありますね。そんなこと言い始めたら、イーサリアムなど主要な通貨もそう言えてしまいますし、リップルなんかも送金手段だけ使われて、リップルという仮想通貨の方が使われない、という可能性もありますし、大体の通貨にこういう懸念はあるのですが。

 

 ちなみに、前回はさらっとしか触れていませんでしたが、再保険市場とは、保険会社のための保険です。災害時に多額の保険の支払いをしなければいけなくなった時のリスクヘッジのための保険ですね。なので、BtoCではなく、BtoBです。往々にして、現実の企業でもBtoBの企業の方が安定して利益率が高いですよね。なので、銀行同士を結ぶリップルのように堅実に中期的に伸びていくと思います。

 

 是非、今のうちに確保しておいてください。草コインは9割5分は淘汰されると思いますが、一部は伸びて今の主要仮想通貨群に食い込んでくると思います。IXTはその中心的存在……とまではいかないですが、堅実に食い込んでくるのではないかと考えています。