学生・新社会人に贈る仮想通貨で億り人になるブログ

仮想通貨で億り人になった管理人が仮想通貨の選び方を教えるブログ。その他、お金に関すること、投資の資金の貯め方についても

2018/02/15 ビットコインは日本円建てで100万円台まで回復。ここから、暴落する? いえ、3月~4月まで徐々に伸びていく(※証拠あり)

 こんばんは。最近更新がご無沙汰になっていましたが、仮想通貨市場も安定していてほぼ横ばいが続いており、あまり話題が無いという感じでした。しかし、最近はビットコインがいい感じに上昇していますね。アルトコインの上昇率は控えめという感じですが。

 

 しかし、ビットコインキャッシュなんかはうちのブログで言っていたように結構伸びていますね。今回は、携帯のショートメッセージサービスで送金できようになったことがプラスに働いたみたいですね。でも、まだまだ伸びると思いますよ。ただ、中長期的には微妙かな、と思っているので、短期で爆発したら利確するのがおすすめです。だから、私のおすすめのベスト3からも外しました。

 

 イーサリアムリップルなんかも今後に期待ですね。リップルは度々実用化に向けて実験を繰り返しているアナウンスが流れているので、いい感じです。私の哲学的にはリップルは好きじゃないですが、投資という面でみればやっぱり期待なんですよね。

 

 さて、前説が長くなりすぎましたw

 まだまだ仮想通貨市場は伸びていく、という理由について語りましょう。

 

 まずは、この画像を見てください。

 

 

f:id:MONEYchange:20180216054008j:plain

 

 これが、仮想通貨市場のチャートですね。12月に上に突き抜けた以降、凄まじい勢いで落ちています。これを見ると、バブル崩壊と嘆く人がいてもおかしくないかな、と思いますね。

 

 しかし、もう一枚の画像を見てみてください。

 

 

 

f:id:MONEYchange:20180216054133j:plain

 

 こちらは仮想通貨の予想上昇率のラインが真ん中に入っています。これを見ると、去年の12月前後が突き抜けすぎていただけで、暴落後も仮想通貨市場自体の上昇は順調だということがわかります。大体何度か30%以上暴落して、その後に大きな上昇が待っていますね。

 

 ということは、最近反転していますが、今後も伸びていく可能性は高いと思います。しかも、これまでの流れを見ると、さらなる爆発もあり得ます。

 

 底値で買えなかった人は、今、投資するのが吉かもしれません。

 

 

 Zaif

 

 是非、zaifで投資してみて下さい。ここで紹介している中で、リップル以外の通貨は購入できます。