学生・新社会人に贈る仮想通貨で億り人になるブログ

仮想通貨で億り人になった管理人が仮想通貨の選び方を教えるブログ。その他、お金に関すること、投資の資金の貯め方についても

仮想通貨暴落について

 20181月16〜17の大暴落を気にしている方も多いでしょう。結論から言うと気にする必要はありません。毎年1月中旬に下落していて、その後緩やかに回復していきます。


f:id:MONEYchange:20180117173508j:plain


 このグラフを見て下さい。毎年見事に同じ時期に暴落しています。今回も同じ現象ですね。

 ……ということは、もう一回大きな下落があるということになりますが。


 しかし、去年はその後元に戻り、数ヶ月かけて跳ねました。

 今は辛抱のしどき……というか安いんで買い時ですね。


 https://coincheck.com/?c=vu5gW-_Cts0


 アルトコインならザイフの方が手数料が安いのですが、登録に今物凄く時間がかかるので登録が早いコインチェックで登録しましょう。底値で買えば、手数料なんて関係ないぐらいのプラスが生み出せます。


 例年を見る限り、もう一度暴落が起きるかもしれないですから、今登録すれば、1月の大暴落が終わったぐらいのちょうど買い時には買えるようになっていると思います。